F1・F1・F1

F1・motoGPのニュースを色々と…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペドロサ アクシデントで腕を骨折

117945.jpg
月曜日のカタールテストで事故を起こしたレプソルホンダのダニ・ペドロサは、故郷のバルセロナで精密検査と画像診断を受けた。当初、左の手首と膝に痛みを訴えていたが、この検査の結果、彼は左の橈(とう)骨を骨折していることが分かった。

チームマネージャーの山野一彦はこの事故について次のように語った。「ダニの転倒は非常に運が悪かった。しかし、物事のいい面を見れば、レースウィークエンドではなくてテスト中に起こったのはまだ良かった。彼ができるだけ早く回復することを願っている。できればヘレステストに間に合うようにね。我々のライバルの何人かは速いようだから、次のテストに向けて大幅な改善を目指すよ」

昨夜のテストの最後6時間はペドロサがいないまま行われ、彼のチームメイトのアンドレア・ドビツィオーソが1周5.4kmの砂漠の中のサーキットを74周し、8番手タイムをマークした。「たくさんのことを学んだので、全体的にはこの3日間のテストにはとても満足しているよ。今日は決して予定通りのテストではなかった。セッションが始まって1時間後にはチャタが出始めて、セッションが難しくなってしまい、予定を変更しなければならなかったんだ。まだしなければならないことはたくさんあるけど、このテストではバイクについて多くのことを学ぶことができたので満足しているよ」

(GP UPDATEより)


| moto GP | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://formula1blog.blog16.fc2.com/tb.php/11-6b127a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

