F1・F1・F1

F1・motoGPのニュースを色々と…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1復帰を否定しないビルヌーブ

新規約で少なくとも復帰は可能に
villeneuve-monaco-z-wri-01_220509.jpg
ビルヌーブ38歳、最盛期は過ぎた

ジャック・ビルヌーブは24日(日)、自身のF1復帰のうわさを認めた。

1997年のワールドチャンピオンであるビルヌーブは2007年にBMWザウバーのレースシートを失い、その後任はロバート・クビサが務めている。以来、ビルヌーブはNASCARでもその立場を確立できていない。

モナコのグリッド上で『BBC』のコメンテーターでかつてのライバル、マーティン・ブランドルからうわさについて聞かれたビルヌーブは11勝を挙げたF1界に戻ることが本当の野望であることを示唆。

「スリックタイヤになったし、マシンのドライブがおもしろそうに見えるから、うん、そうだね、いまはちょっと恋しいかな」

また、ブランドルは38歳のビルヌーブに対し、今年のモナコGPを訪れたのは単なる観戦か、重要なミッションがあってのことかと尋ねた。

それに対してモナコは“常にレースのために来るところ”と説明するビルヌーブは「難しい質問じゃないか?」と答えている。

「今F1で起こっている混乱を考えると、誰にも分からない」

しかしながら、ビルヌーブがF1を離れてすでに3年近くが経過するため、復帰に“十分な速さと適応”があると考えているかとのブランドルからの質問に、ビルヌーブは次のように返答した。

「まだテレビ(でコメント)はしていないけど、うん、そうだね、十分いけると思うよ」

それでも速さに関する言及はなかった。

(F1-LIVE.comより)


| Formula 1 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://formula1blog.blog16.fc2.com/tb.php/193-1ad27da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

