F1・F1・F1

F1・motoGPのニュースを色々と…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリアトーレのバトン評価にシモンズが異論

「個人的にはとてもいいドライバーだと思う」
symonds-melbourne-z-wri-11_020409.jpg
ブリアトーレの発言を擁護する人は少ない

ルノーの代表フラビオ・ブリアトーレがジェンソン・バトンを立派なワールドチャンピオンになるには遅すぎると酷評したことについて、同チームのパット・シモンズはブリアトーレとは異なる見解だ。

今週、ブリアトーレがバトンのことを道路わきの車止めに例えていたが、現在チャンピオンシップで首位に立っているバトンは、2009年シーズンに向けてルノーがバトン獲得を試みていたことを明かしている。

これに対して、ルノーのエンジニアリングディレクターを務めるシモンズは上海で、『BBC』にバトンの発言を認めた。

「冬の間に多くの人々と話をしていた。可能なドライバーなら誰でも、われわれは評価をするだろう」とシモンズ。

ブリアトーレは2001年と2002年に当時のベネトン(現ルノー)でバトンと一緒に仕事をしていたが、シモンズはバトンに対するブリアトーレの評価には明らかに納得がいってないようだ。

「個人的には彼(バトン)がとてもいいドライバーだと思っているし、今、彼は力を発揮していると思うよ」とシモンズは語る。

「彼は過去数年、最高のクルマに乗っていなかっただけで、今は彼ができることを見せているんだ。だから彼の幸運を祈っている」と続けた。

(F1-LIVE.comより)


| Formula 1 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://formula1blog.blog16.fc2.com/tb.php/76-48d26d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

